リンク集

2008年11月29日

タイ 不動産投資

タイ 不動産投資

高い利回りや固定資産税などの富裕税がないなども魅力のうちの一つですが、本マニュアルでは日本の不動産投資ではありえない「目からうろこ」の投資術をご紹介いたします。



この禁断のノウハウを惜しげもなく公開いたします。
正直申し上げると、実際に私が実行している内容なので、私だけの「秘密」ノウハウにしておいても良かったのです。
では、なぜ公開に踏み切ったのか?
それは、タイという国で17年間お世話になった恩返しのためです。
私は、小さいながらもタイで成功したといえるでしょう。
タイという国のお陰で、家族も幸せに暮らしているのです。
「私にできることは何かないのか?」
そう自問自答した日々が続きました。
タイで孤児院や病院、高齢者施設などで活躍している
ボランティア団体「The Family」
http://www.thaifamily.org
に募金をしたり、地元のフットサル大会のスポンサーを行ったり、また、早朝にタイのお寺で喜捨(タイ語でタンブン)に行ったり・・・・。
私なりの貢献をしてきました。
タイバンコク不動産投資マニュアル



ある日、私はふと思ったことがありました。
「私は17年間、タイで不動産業を携わってきたので、それを生かさなくては」。
そう、より多くの日本人にタイを理解してもらい、そしてタイへ投資をしてもらうため、私は「禁断のマニュアル」発行するべきなのでは?
そのように考えました。
私は、既にタイの不動産投資で十分な恩恵を受けました。
これからも恩恵を受けることでしょう。
タイの不動産によって受けた恩恵は、タイの不動産によって還元していく義務がある、私はそのように考えたのです。

そして、私が17年間かけて必死に勉強した知識は、これからタイで不動産投資をしてみようとお考えの方には必ずお役に立てると自負しております。
たとえ、あなたが日本で不動産投資をした経験がなくても、不動産投資の知識が無くても、タイに来たことが無くても心配ありません。
なぜ、そんなことを自信満々にいえるのか??
それは、タイに来た頃の私は「不動産の知識」が無かったからです。
もちろん、タイにコネだってありませんでした。
さらに、タイ語だって話せませんでした。
おまけに貯金ゼロ!!
自慢ではないですが正に無い無い尽くしでした(笑)。
それでも、時間はかかりましたが成功しました。
私が17年かけて習得した知識を、あなたはマニュアルを読むことで最短時間で習得できます。
タイバンコク不動産投資マニュアル
posted by 不動産投資 at 08:52| 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。